~DJちんさんによる今日の1曲〜

DJちんさんこと私が気に入った曲を紹介してくだけのブログ。

歌姫の再臨!

後悔ご紹介するのはこちら!!!!

 

 

宇多田ヒカル/道
「Fantôme」収録

 

Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/%E9%81%93/1428766398?i=1149550555

 

Spotify
https://open.spotify.com/track/4nYtqZDscX8TLvR4p0ON1s?si=WA38QLMtRU-0W3nq5ylH4g


以前は宇多田ヒカルをそこまで好きではなかったですが、これを聞いてめちゃくちゃ好きになりました!!

 

人間活動終了後の復活作となる今作のアルバム。

 

まぁやばいです。

いい意味でここまで変化するん?思いました。

 

歌い方は大人の色気を含んだ感じになり、
高域の伸びは尋常じゃないし、
息継ぎのタイミングや拍の取り方が常人では思いつかないとこでやってて鳥肌立ちました。

 

私はこの曲の打ち込みがすごい好きで、
終始流れてるキックオンがめちゃくちゃ心地よく、両耳が癒される流れるコーラス、
そしていいタイミングで流れるクラップ・・・

 


最高です!!

 

 

スピーカーで聞いた時も心地よく聞け、
リファレンス用としてもぴったりだと思いました!


聞いたことない人は絶対聞いた方がいいです!

宇多田ヒカルを聞いたことない人でもこの曲は聞きやすいので入門にもってこいです!