~DJちんさんによる今日の1曲〜

DJちんさんこと私が気に入った曲を紹介してくだけのブログ。

このベースラインに心酔いしれろ!!

今回からかなりディープ?より自分好み路線で行こうかと思い、今後偏った曲紹介になるかもしれなのでおねがいします!

 

 

さてさて今回共有したい曲はこちら!

 

 

Amyl and the Sniffers / got you
Amyl and the Sniffers収録

 

Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/got-you/1458052867?i=1458052997

 

Spotify
https://open.spotify.com/track/5eRHVLdcgufbRCt470HVON?si=Avr4vqHdSEGZUwrE_b6w6w


イントロのブリブリなBASEが滅茶かっこよく、
ボーカルのエイミーテイラーが気だるげに歌う
に歌う感じに心奪われました!

 

 

なんでもWeezerFoo Fightersがオススメしてたり、
英国雑誌「Q Magazine」主催の新人賞にもノミネートとされたりとかなり今後が期待できるアーティストです!

 

ガレージロックや、パンクロックが好きな人は是非聞いて下さい!